もう夜中です

こんばんは。
今日はこんな夜中まで学校で作業しています。

今期はやりたいものをやるということで、自分に結構負担をかけながら頑張っています。
とりあえずWebの方はうまくいったかな。
公開しました。
ちょこちょこコンテンツは増やしていきたいところですね。
とりあえずの写真ばかりをあげています。

Webを作って思ったのは構造の難しさと色使いの難しさです。
今回作る際に気にしたのは、ファイル名と構造の対応が難しく
理解するのにとても時間を費やしたように感じます。
色使いの難しさは結局写真に頼り、基本は白黒という形になってしまいました。
色って日常では、なんとなくこの色が好きだとか、なんとなくいい感じの
色使いとか思うと感じています。
だからこそいざ使うとなると色をどこにおけばいいのか、何色を使えばいいのかが
はっきりしなくなってしまう。
改めて観察することの重要性を感じました。

«

»

コメントを残す