2014、年の瀬

なんだかんだで今年ももうあと少し。

今年はブログを続けて
去年一年間続けていたインタビューの記事のアップも終わらせて
ということを目標にしてたんですが
結局続かず…。

11月が色々予定があったりで止まってしまいました。
ブログの方は1ヶ月2回を目標にしたいと思います。
記事のアップの方は1月中を目標にアップしきりたいと思います。
そして次の人にインタビューをしたいです。

今年は大学を卒業して、会社に入って、居住地も関東から関西に移って
いろんな環境が変わった年でした。
それでも友だちが大阪に遊びにきてくれたり、
逆に遊びに行った時に会ってくれたり
楽しませてもらいました。

会社の方はまだまだという感じなんですが、
来年はいよいよ本格的に担当を持ってやっていくことになるということで
忙しくなってきそうです。
ひとまず自分のやりたいことの中には入ってきているので
一生懸命向き合いたいと思います。
会社にとって今一番必要なのは何かって考えているのとはちょっと違うんだけど
そっちはそっちでやっていこうかなと画策中です。

プライベートでは、最初は関西に友だちが少ない〜と嘆いておりましたが
バスケットをする場所を見つけたり、ソーシャルデザインの学校だったり
集まりだったりに参加したりしながら徐々に増えてきました。
関西にいる先輩にお世話になっていますね。あとは飲み屋でつながる友人関係だったり。

まあそういう風に外に出ることで仕事に活かせることもあると思いますし
何より自分自身がそういう風に周りに人が増えていくことが楽しいし
自分の財産になると感じていますのでこれからも続けていこうと思います。

ひとまず今年も私に関わってくれた人たちと
父母に感謝しつつ今年を締めたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

«

»

コメントを残す