少しお疲れモード

久しぶりにPCの画面に向かい、
このブログのページに投稿をしようとしている。

最近の自分と言えば、
休みの日は貪るように映画を観るだけで
何かに充実しているわけでもない。
仕事にしても自分のキャパシティの30%くらいの仕事をやっているだけに感じる。
充実感がない。

頭の中で何をやるべきかはわかるのだけれど
自分の心がそれをやりたいと認識していないように感じる。
論理的に何をやるべきかとかを考えているうちに
自分の心の中のそれを蔑ろにしてしまったのかもしれない。

休みをもらった方がいいのかもとも思うけど
きっと今の自分の状態じゃ映画を観るくらいで
なんの有効性もないままに終わってしまう気がする。
自分でもどうしたらいいのかよくわからないけれど
ちょっともがかないといけない時期なのかもしれない。

24歳、冬
大きく迷っている私です。

«

»

コメントを残す