ちょっとした共有

時間が経つのが早いとこの前も書いたんですが
会社の研修が終わり配属されてからさらに早く感じています。

あっという間に時が過ぎて、気づいたら30代40代になってるんじゃないかって不安です。

最近は、平日に会社では新人トレーニングを定時までやって
週末は人に会ったり、スポーツをしたり、お酒を飲んだりして過ごしています。
(週末は最後のが一番比重が大きいかもしれません笑)
あとはHPを作成したり。(もうすぐ見れるはずです)
それなりに生活が充実してきたなと感じています。
それのせいかもしれません。時間が経つのが早く感じているのは。

自分はメーカーの開発職として働かせてもらっているんですが
短期的な夢が一つできたので、共有したいかなって思います。

父が働いているうちに、自分の開発したなにかしらを父の会社で使ってもらうことです。
それが稼いで返すことを一番体現できてる気がします。
初任給ももらいましたが、まだまだなにもしていない状態でもらっているものなので、ちゃんと自分が働いたという証として父には返していきたいと思います。
母にももちろん恩返ししていきますよ。

«

»

コメントを残す