春になってしまいました

展示会が終わってからというもの、時間はあっという間に過ぎてしまいもう4月になって新生活が始まってしまいました。
それだけ楽しい2月、3月を過ごすことができました。

たくさんの人におめでとうの言葉をもらい
たくさんの人に別れが寂しいと言ってもらい
たくさんの人に餞別の品をもらいました。

これから徐々に返していかなければと思っています。

4月から拠点を関西に移しております。
会社の配属が決まるまでは確定ではありませんが、おそらく関西に住むことになりそうです。
平日は会社に行くという生活が始まっています。
徐々に社会人に染まっていくのかなと感じていますが、自分の青いところは忘れずに
いい形で染まっていければと思います。

頑張ります。

«

»

コメントを残す