また歳をくってしまいました

22歳になってしまいました。
22歳は電車の中で迎えました。
21歳と同じでした。

この1年は去年に比べるととても多くの人に出会った1年だったと感じます。
またTEDxや先月参加したFab9などの講演を聴くことで、自分の肥やしになったことも多かったです。
あと大きなことは就職活動です。
やりたいことがある中で色んな選択を迫られ、自分の価値観と他の人の価値観の違い、大事にしているものがはっきりしたとも思います。
何より、夢を追い続けられることはとても幸せなことだと思うので、そういった結果に終わったことはとても自分にとっては大きかったです。
親への恩返しという点でも。

小さな頃の22歳はとても大人で、なってみると意外と成長してない気持ち。
周りの人にも本当に変わらないと言われるから、周りの22歳ほど成長していないのかも。笑

誕生日は僕を祝ってくれる人がいて、そういう人たちを大切にしないとと改めて教えてくれる日でした。本当に。

今は卒業論文を一生懸命に書くことと、自分がお世話になった人感謝している人に、返すべきものを返し、伝えるべきことを伝えることを一番の目標に毎日を大切にしたいと思います。

それでは。

«

»

コメントを残す