目をつむると季節は過ぎていて

こんばんは。
今日は母の誕生日です。
おめでとうございます。

今年も花を贈りました。到着が間に合わないんだけど。

いつの間にか6月も終わりそうです。
この前の更新は10日以上前だなんて。

この前、春学期が始まったのにもうあと数えるくらいしか授業はなくて。
この前、春になったばっかりなのに梅雨が来て、それももうあけそうで。

学期が終わって夏休みがくる。
梅雨が明けて夏がくる。

大学3年生ということでちょこちょこ就職活動をしながら、
遊びたいと思いながら、お金を貯めたい思いながら
過ごすことになるのでしょうか。

去年は一人旅を東北、北海道として
今年もしたいと思いながらも
自分が好きな人どこか遊びに行きたいと年頃の男の子らしいことも考えています。

作品作るのとか、趣味とかもやりたいな

やりたいことがいくらあっても
やらなければならないことはあって
時間の限りもあるから

きっと目をつむったら
夏休み終わってそう。

そんな先のことばかり考えていないで、今を生きないと。

おやすみなさい。
(明日は大学で発表があるので、まだまだ夜は長いですが)

«

»

コメントを残す