死ぬまでにやりたい100のリスト

最近、よく考えていることです。

好きなアーティストでWISEという人がいます。
テリヤキとか、その他諸々アーティストと一緒にやった曲で名前を知っているかもしれません。
そのWISEがMAD Sequence*というアーティストと組んで作った曲に「It makes me want to say」があります。

その歌詞の中で、死ぬまでにやりたい100のリスト、全部できればそれがベストってあります。
やりたいことを列挙していくと100のリストってのは、何があがるのか、100以上あがったら何が残るのか。
自分自身でも興味があります。あれもしたいこれもしたいってなるわけで、そのあれもこれもの中にどういう優先順位があるんだろうか。
あれもしたいこれもしたい言ってたら今度はBlue Heartsの夢を思い出してしまいました。
まあBlue Heartsは置いといて。

その100をさらに種類で分けたら、面白そうだなって思いますね。
贅沢がいくつあるのかとか、地位的な欲望がいくつあるのか、性的な欲望がいくつあるのか。
分析するとすごい性格出そうですね笑

ちょっと作って更新していこうかと思います。

最近忙しくて、少し疲れてしまいます。
少しの楽しみを存分に楽しまないと回復できない、そんな感じです。

«

»

コメントを残す