ようやく一区切り

社会人になって1年。
ようやく、今までのインタビューをWebに上げきることができました。

社会人になるとやりたいことをやる時間というものをなかなか取れず、昨年中にアップしきるとか言って結局4月までかかってしまいました。
ようやく一息つけることができました。

載せたお話も、人たちも私にとってはとてつもなく大切なものです。
そしてこれはこれからもまだまだ続けていきたい活動なのです。

素敵な人たちの素敵な話を聴き、記していくというなんとも贅沢な経験をさせてもらってるなあと感じています。
誰かの話を聴き、文字へと起こすことで私の中にその人の夢が入り込んできて私の養分になっている。そんな感覚を覚えます。

とはいえこれでようやくスタートライン。これからも続けていかなければと思っています。
まずは手始めに名刺を作っています。

あとは久しぶりに写真も更新しました。
ここからはこちらも継続的に。

«

»

コメントを残す